旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 2007年6月のトラベル占い更新しました | トップページ | 今がおすすめ上高地 »

2007年5月20日 (日)

デザイナーズホテルで極上のひととき

大人の隠れ家(最近ではおこもりの宿)のようなホテル・・・。
著名な建築家、こだわりのデザイン、徹底した使いやすさを追求したホテルです。
自慢したいけど知られたくない、洗練された大人のオアシス、世俗から隔絶された空間で極上のリラグゼーションを・・・

東京・汐留
パークホテル東京
2003年汐留に誕生。スタイリッシュモダンな内装、曲線を活かして設計されたゆとりある室内、コンテンポラリーなセンスに彩られたインテリア、窓からの素晴らしい眺望。特徴的な柔らかい曲線のトライアングルの空間の中は、都心で最大級の10階層吹き抜けアトリウム。注ぎ込む光が時間にも表情があることを演出しています。
東京・品川
ストリングスホテル東京
地上110メートルの上空に広がる上質でスタイリッシュな空間と琴線に優しくふれる穏やかな時間を楽しめる天空のホテル。JR品川駅から徒歩1分と東京でのビジネスや観光の拠点に便利なロケーション。東京の中心にありながら喧騒から離れ、自分らしく過ごせる極上のホテル。
神奈川・横浜
ヨコハマグランド
インターコンチネンタルホテル
東京・新宿
パークハイアット東京
ヨコハマ「みなとみらい21」地区のウォーターフロントに位置し、ベイブリッジや横浜港の景色をご覧いただけます。広々としたパブリックスペース。上品なインテリアの客室。ヨットの帆をイメージした外観が印象的なホテルです。
お客様ひとりひとりにきめ細やかなサービスをお届けするために、あえて客室数、施設数を限定し、豪華さよりも上質さを、格式よりも心くばりを大切にするホテルです。
東京・銀座
ホテルモントレ銀座
北海道・札幌
ホテルクラビーサッポロ
流行最先端と古い歴史が同居する街・銀座に大正ロマンの雰囲気を取り入れた外観、立地も由緒ある銀座柳通りです。館内は、ホテルモントレの得意とする古き良きヨーロッパのムードが薫ります。
「クラビー」とは愛想のいい、人付き合いのいい、という意味。 初めて訪れたゲストもメンバーのような居心地のよい時間を過ごせる。訪れる機会を重ねるほどに快適は深まっていく、たクラブハウスに似た気分のホテルです。
大阪・北
ホテルモントレ大阪
大阪・北
ホテル阪急インターナショナル
宮殿のごとくやわらかな黄色の外壁に彩られた館内は、華麗に花開いたオーストリア宮廷文化の時代をテーマとして物語が展開されます。館に一歩足を踏み入れるとそこは、かつての壮大なるウィーンの邸館に招かれたような優雅な世界のはじまりです。
ヨーロッパ邸宅のイメージ。“花”をテーマにまとめられ、客室はすべてスイート感覚で仕上げるという贅沢さ。高層階からの眺望も格別です。くつろぎとおもてなしの心を高めた美的空間で、ハイグレードな時をお過ごしください。
神戸
ホテル モントレアマリー
神戸
ホテルピエナ神戸
十五世紀のデンマーク王女の名にちなんだ大型帆船“シャーロット・アマリー号”から引用。港町神戸にふさわしい帆船ををテーマに、甲板をイメージした館内は、日本のホテルとしては珍しい板張り床での仕上げとなっております。
ゲストルームは個性的な90室。イタリア製の家具を配し、カーテン、壁紙に趣向を凝らしています。各フロアごとにインテリア等のカラーコーディネイトを統一。心地よい夢の中でまどろんでいただけるように心を配っています。

福岡・門司
門司港ホテル

福岡天神
ホテル イル・パラッツォ
門司港ホテルの周辺には、今もなお明治・大正ロマンのモダンな洋館が残っています。イタリアのアルド・ロッシ、内田繁、浅葉克巳が建築、インテリアデザイン、アートディレクションをてがけています。
イタリアのアルド・ロッシをはじめ世界で名高い建築家達が創造力を競い合って設計したデザイナーズホテルです。中州に位置していますので屋台やキャナルシティへも近く便利です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ