旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 近畿日本ツーリストから 「KNT」へ | トップページ | 2006年 宿泊 何でもランキング! »

2007年1月 1日 (月)

リフト券プレゼント2006-2007 第1弾 (終了)

2006-2007シーズンも幕開け!ほとんどのスキー場がオープンしました。
スキー・スノーボードライフを楽しんでいただくために、今シーズンも集めに集めた1,200枚(ペア600組)を当社ユーザーの皆様にプレゼントいたします。

今シーズンのスキー・スノボは、ぜひお泊まりでゆっくりしてください。
お値打ちなホテルやツアーもご準備しました。

グリーンプラザ上越(上越国際スキー場) 苗場プリンスホテル リステル猪苗代

 
第1回の抽選スキー場のリスト(600枚分)


プレゼントのスキー場は毎回異なります。 各スキー場とも10~20枚のプレゼントです。

エリア

スキー場

ポイント
宿泊先
北海道
サホロリゾートスキー場 山全体がパウダースノーに囲まれた、スノーパラダイス。
ニセコ グラン・ヒラフ 日本最大級のスケールと世界に誇る極上の雪質。
さっぽろばんけいスキー場 ファミリーから上級者までバラエティ豊かなコースレイアウト。ナイター夜10時まで!
岩手県
雫石スキー場 コンディション抜群のロングコースでスキーもスノーボードも爽快に滑る!
安比高原スキー場 極上のアスピリンスノーと徹底したゲレンデメンテナンス、多彩なアクティビティ!
秋田県
たざわ湖スキー場 ゲレンデから田沢湖を臨むロケーションがおすすめ。
ジュネス粟駒スキー場 初心者から、中級上級者まで幅広いゲレンデ、おいしい食事が好評です。
宮城県
みやぎ蔵王えぼしスキー場 県内最大のスキー場、4.3kmのロングコースとゴンドラやクワッドも快適。
山形県
天元台高原 どこよりも早く!どこよりもパウダー!どこよりも遅くまで!
湯殿山スキー場 全国的にも降雪が早く、またシーズンを通して雪の量がたっぷりのファミリー型スキー場。
福島県
アルツ磐梯スキー場 東北最大級ゲレンデ、05年度東北エリア人気NO1スキー場。
リステルスキーファンタジア ICから一番近い!コンパクトでバラエティに富んだコース設定。ホテル前ゲレンデだから時間の心配なし。
猪苗代スキー場 ビギナーから上級者まで、思いっきり楽しめるバラエティに富んだゲレンデが全16コース!
栃木県
エーデルワイススキーリゾート 意外に近いスキー場、今年の冬もとことん雪遊び。
ハンターマウンテン塩原 国内最大級のスノーメイキングシステムでコンディションはGOOD!
マウントジーンズ・スキーリゾート さっきは都会、今はなす。都心からすいすいいける那須のマウントジーンズ。
群馬県
パルコール嬬恋スキーリゾート 新設リフト・連絡コース・スノーパークの充実で 関東最大級のゲレンデを思う存分満喫!
水上奥利根スキー場 谷川連峰を望む絶好のロケーションと早朝~深夜までのロングタイム営業が魅力。
川場スキー場 首都圏から2時間、楽々日帰りOK!最高のパウダースノーと個性豊かな11コース。
表万座スキー場 浅間山を眺めるロングクルージングはボーダーにも大人気。2/8~3/16の毎週水・木曜は定休日
新潟県
六日町ミナミスキー場 広々と圧雪されたゲレンデはファミイーや初級者の方々に優しいゲレンデです。
NASPAスキーガーデン スキーヤー専用ゲレンデ、コンパクトながらファミリーや上級者まで楽しめる全8コースを用意。
キューピットバレイ 中・緩斜面のロングコース中心のレイアウト。センターハウス、温泉があるので快適性が高いです。
五日町スキー場 スノーボードを全面禁止とし、安心してスキーヤーが楽しめるスキー場。
上越国際スキー場 1000万平米のビッグゲレンデには22の多彩なコースがあります。
赤倉観光ゾートスキー場

インター降りてわずか8分、ビックゲレンデ赤倉観光リゾートスキー場。
湯沢パークスキー場 ギネス公認のチュービングコースをはじめ、多数のウインタースポーツが集まったスノーパークです。
舞子後楽園スキー場 関越道下車1分のアクセスの良さ。3つのエリアで1日では遊びきれないほど大きなスキー場!
妙高パインバレースキー場 初中級者向けのゲレンデでワイドなコース。キッズパークもリニューアルしファミリーも安心して楽しめる。
六日町八海山スキー場 国内最速81人乗りロープウエーで山頂駅までわずか5分。全長3000mのダウンヒルにLet's TRY!
長野県
エコーバレースキー場 初心者から上級者、スキーヤーからボーダーまで楽しめるバラエティに富んだゲレンデが10コース。
ピラタス蓼科スノーリゾート 標高2240mまで100人乗りで7分。空に近いゲレンデ。
軽井沢プリンスホテルスキー場 晴天率ととアクセスがよいので、ファミリー・カップルにはうれしい!

白馬五竜スキー場

白馬の玄関口「白馬五竜スキー場」はお客様参加型のイベントが盛りだくさん!
栂池高原スキー場 とにかく広い!家族連れ、初心者、初級者に大人気!イベント盛りだくさんでちびっこもOK。
北信州木島平スキー場 メインのスカイコース幅250mを始めどのコースもワイド!
岐阜県
ダイナランド ダイナアランドは今年開場35周年。記念イベントがいっぱい!!
ホワイトピアたかす アイスクラッシュシステムを導入し11月初旬よりOpen。コースは14本と豊富でアイテムも多彩。
鷲ケ岳スキー場 広大なワイドバーン、変化に富んだ林間コース、1200mパークエリアなど幅広い層に人気。

応募期間
第1回:2007年1月1日~1月15日
第2回:2007年1月18日~1月31日(予定)

応募条件
当選したチケットで楽しんだ様子をご自身のブログで公開後にトラックバックしていただける方。
または、コメントとして投稿していただける方。(ブログをお持ちで無い方)

応募方法
下記リンクからWeb上でご応募いただきます。

当選発表
締切後、抽選をおこない当選者には直接通知いたします。


この記事は終了した情報です。最新情報は下記をご覧ください。

最新情報がいっぱい! プレゼント 懸賞 カテゴリー

コメント

リフト券当選! ありがとうございます!!

2/25(日)当たったリフト券で、みやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってきました。
やはり暖冬の影響か、例年より雪は少なめでしたが、直前2~3日頃に来た寒波のおかげで、滑るには十分の雪がありました。雪質も、さすがに下側のゲレンデでは多少ザラメっぽくなっていましたが、中腹より上では問題ない雪質でした。いつもは3時間券くらいを購入し、ちょこっと滑って帰ることが多いのですが、今回はせっかくの1日券なので、夕方まで存分に楽しませてもらいました。

これからも、楽しい企画を期待しています。

名前: ぷぷぶしゅ | 2007/03/01 23:23:42

2月の連休にキューピットバレイスキー場に行ってきました。ここは以前一度行ってお気に入りのスキー場です。まさか当たるとは思っていませんでしたのでとてもラッキーでした。
流石豪雪地帯。暖冬とはいえ十分な雪があり楽しめました。ただちょっと風が強かったです、それに吹雪いてました。が昼からは晴れてきて気分よく滑れました。下の子はなんちゃってクロスコースが大変気に入り何度も滑っておりました。とても楽しく過ごせた一日でした。

名前: かきのたね | 2007/02/22 22:16:56

やったー栂池高原のリフト券があたり大喜びで、昨日行って来ました。

朝一ゴンドラ下の無料駐車場に滑り込みセーフ。
ゲレンデは一昨日までの大雪で、雪不足とは無縁の世界、ワキパウも30cmあり、圧雪されたコースもキュキュと雪が鳴る最高のコンディション。
人も少ないので第三クワッドをノンストップで五本も滑れば太股酸欠でパンパンになり、ウハウハよだれが出るような楽しさでした。

帰りは早めに上がり倉下の湯にゆっくり使って帰路に就きました。
今回は、たっぷり滑れてとても楽しかったです。
これもリフト券プレゼントのおかげです。ありがとうございました。
また応募しますのでそのときは是非当ててください。
追伸:後はずる休みしたのがばれないことを祈るだけです・・・。


名前: はまちゃん | 2007/02/17 14:40:02

当たったリフト券でダイナランドへ行ってきました。

2/3(土)

東海北陸道高鷲ICよりチェーン規制あり。
6:30ごろに美並付近で自然渋滞あり。

7:00~16:00 滑走

雪質はまぁまぁ。
やはり例年に比べて積雪量が少ない気がします。
昼食時間(11:00~14:00)はかなりレストランが
混んでいました。

15:30ごろおやつ休憩のケーキを楽しみにしたたら、
ケーキが売り切れでした・・・。

帰りに美人の湯へ。

帰りもかなり流れが悪かったです。(156号線)
高速はかなりの渋滞でした。
テールランプが工事中の道路のように連なっていました。

たっぷり滑れてとても楽しかったです。
リフト券ありがとうございました。

名前: ひろ | 2007/02/06 11:07:39

うっっ!うわーい!!!
週末に実家へ帰ったら、当たっていましたリフト券!!!

淋しい独り身の重すぎる期待を、優しく全部受け止めてくれそうな名前の
「キューピットバレイ」!ご利益ありそうです笑
片っ端から転びまくって、あらゆる男の人に起こしてもらってきますね…!

ありがとうございました、滑ったらまたレポート書きます!

名前: 青三 | 2007/01/29 14:49:03

かれこれ20年くらい前に、八海山に行きました。
SAJデモンストレーターが、コブ斜面を
ものすごいスピードで滑っていたのを思い出します。
久しぶりに行ってみたいです。

名前: 鈴木和司 | 2007/01/15 0:41:01

大学でスキー部なんでリフト券ほしいです!!!

名前: 杉浦 | 2007/01/13 0:22:01

ネット懸賞の当選の可能性ってどれくらいなだろう?
近ツーでホテルの予約もしたし、どうしても八海山のチケットが欲しいんだけどダメですか?

名前: mamushi | 2007/01/12 10:53:25

下の子が今年はプラスチックスキーデビュー
片足だけ付けて「それそれそれー」って
滑ってました。今シーズンもう一回くらい
連れて行ってやりたい!!
リフト券当たりますように(^^)

名前: kozoh | 2007/01/08 23:06:35

今年は息子が高校受験です。
毎年冬はスキーを楽しみにしていたのに・・・
受験生をおいてスキーに行ける程、鬼になれません↓
今年は泣く泣くスキーを我慢です(泣)
受験が終わった春スキーは思いっきり楽しみたいなぁ~!
リフト券・・・欲しいっ♪

名前: 受験生を持つ母 | 2007/01/04 16:23:13

2月の連休に湯沢に行く予定です。パインリッジリゾート神立のリフト券がほしいーーーーー!!!です。

名前: アンノウン | 2007/01/03 14:35:56

リフト券ほしいーーーーー!!!です。。

名前: 岡崎誠 | 2007/01/02 3:14:34

岐阜県(高鷲スノーパーク、ダイナランド、明宝スキー場)長野県(八方、栂池、赤倉)の何処かのスキー場に今年も行く予定です。スキーの後の温泉が最高です。上記の何処でもいいですからリフト券が欲しいです。1日券を、お願いします。

名前: 後藤 博英 | 2007/01/01 23:48:57

キロロにツアーで行ってきました。とても、満足した、ツアーでした。久しぶりにリゾートて感じで…部屋もグーでしたし、ご飯もレストラン色々と使えてねリフト券もお得で、言う事無し。飛行機とバスの連絡も良くて…ありがとうございました。今年の年末はニセコの予定でーす。また、よろしく、お願いします。海外も行きたいので、良いスキーツアーどんどん企画して下さい。次は志賀高原ツアーで楽しみにしてます。

名前: スキー娘・・・・ | 2007/01/01 19:06:53

この十年、スキーは隔週位で行ってます。
リフト券欲しいなぁ~

名前: 菅原 淑子 | 2007/01/01 13:29:34

結婚してから9年目
一度もリフトに乗っていません。
そろそろ、良いかも・・・

名前: 板垣 典絵 | 2007/01/01 8:23:32

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ